[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
11日は一路大分へ、豊後大野で原尻の滝を見学に、
















マイナスイオンで身も心もリフレッシュして蒲江へと向かいます。





清水マリンに着くとフジモンとみどりんが前の桟橋で釣ったキスを捌いていて、

夕食でご馳走してくれるそうな。





おかめに移動してゆっくりと汗と疲れを流し迎えの車で本館へ、夕餉の始まりです。





フジモン夫妻がスパークリングタイプのお酒を用意してくれていてご馳走になりました。











今回は私の奥さんを連れていき、楽しい話に花が咲きました。





フジモン夫妻が釣ったキスと野菜の天ぷらです。











清水マリンのお母さんの海の幸満載の料理でしたが、私は腹の調子が悪くて間食できませんでし

た、ちょっと飲みすぎたのかも?。





次の日の朝は、清水マリンのお孫ちゃん達が獲った石ガニを茹でてお土産に頂き、

その後フジモンも獲ってくれて生きたまま持ち帰り味噌汁で頂きました。
























食べ物には目のないうちの奥さんも大変喜んでいました。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
半農半漁人
性別:
男性
趣味:
釣り 野菜作り 木工
P R