[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
25日はマルキューのM-1cup米水津予選でした。




相変わらず厳しいという人、少し持ち直したという人、不安な気持ちで臨みます。





抽選で39番を引き若戎丸の2便になりました。





2便の最後に上がったのはドウセンバエでした、内心やった〜と思いましたがそんなに甘くは

ありませんでした。





2尋から竿一本を意識して流しますが、当たってくるのはチャリコばかり。





次に全誘導に替えて全層を狙いますが、中層ではチャリコ、底まで届けばベラとクロは

居ません。





際を攻めればチョキサイズのクロが釣れます、同礁者は際を攻めて規定サイズの23cmを

ポツリポツリと拾ってました。





そんな訳で私には規定サイズのクロを釣ることはできませんでした。





港に帰り検量の結果を見ましたがやはりどこも厳しかったようでした。






若戎丸の結果です。












米水津の現実です、釣ってる人でも規定サイズギリギリのせめぎ合いでした。




前の週の宮之浦でのみんなの釣果の思いで臨みましたがうちのめされて落ち込んでいます。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
半農半漁人
性別:
男性
趣味:
釣り 野菜作り 木工
P R