[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
17日にクラブの月例会が平戸の宮之浦で丸銀丸を使用して行われました。





山口からのオブザーバーを含め19名で開催されました。





船は港を出ると、今好調の頭ヶ島から降ろしていき私は福住会長と立瀬のヘタに上がりました。





私は雨が降っていたのでモタモタと仕掛けの準備をしますが、会長は早々と釣りを始めていまし

た。





先ずは会長が40オーバーを確保します、私も遅ればせながらキープサイズギリギリをゲット。





それから30cm後半を追加して10時前になると、風の向きが変わり強風になるということで

瀬替わりです。





次に上がったのは水が浦?だったような。





ここで、撒き餌のバッカンを船に忘れてしばしの待機です。





ここでも遠投で浅くを狙って暫くすると道糸を引ったくるあたりで、良型を思わせる引きで

取り込んだのは42cmの久々の40オーバーでした。





それからは潮が早くなり、上手く仕掛けを馴染ませることができずに時間になりました。





港に帰ればすぐに検量です、規定の10匹を提出する人が多くさすがによく釣ってます。





結果、優勝は藤井のぶ君











2位は瓜生君











3位は辻村さん











4位は麻生君











5位は松もっしゃん











私も6位に入りました。











そして福住会長











みんなの釣果はまた次に。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
半農半漁人
性別:
男性
趣味:
釣り 野菜作り 木工
P R