[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
先週末の2日目は米水津でGFG北九州支部の大会でした。





相変わらずの米水津でみなさん厳しい状況に苦労したようでした。





私は釣り初めてだいぶ経った頃に30cmほどのクロを釣り、次が欲しいところですがなかなか

食いが渋く、狙いを小さなワレから出るサラシの先端に絞り流していると、指を弾くあたりで

良型の尾長のようでしたが、鈎を飲まれていたようでチモト切れでいつものバラシをやらかしまし

た。





それからも執拗にサラシを責めて、今度は良型のクチブトを仕留めました。











港に帰って測ってみると、46cmありました、しかし検量は3匹の重量なので入賞はなりませんでし

た。





優勝は一緒に上がっていた片江さんで、昼過ぎから私は疲れて寝ている間に食いが立ったようで

良く釣られていました。





みどりちゃんもしっかり釣っていて、入賞していたようなしていなかったような、実は忘れまし

た。











後は抽選会だけ、











私はピンオンリールと神経〆を頂きました。





今回の参加の皆さんたちです。











今回はGFGではありませんがお土産をいただきました。















ガザミと伊勢海老です、ガザミは茹でて、伊勢海老は刺身と味噌汁でした、刺身は美味しくて

食べるのに夢中になり写真を忘れるところでした、なので少ししか残っていません。










最近は体力の衰えを感じるようになりました、まぁ年なりですかね。








この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
半農半漁人
性別:
男性
趣味:
釣り 野菜作り 木工
P R