[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
27日から29日までの2泊3日の五島へ今年の釣り納めでした。




渡船と民宿は潮騒さんにお世話になり、











1日目は平島の平瀬へ6名で瀬上がりしそれぞれが思い思いの場所に吊り座を構えます。





朝一は上げ潮が残っていましたが、なぜか私には30cmそこそこの小型しか釣れません、

昼までは休憩したり竿を出したりして35cmほどを2匹の釣果、本来の平瀬ではないような。





昼になるとみんなで昼飯にしようと集合がかかり、集まってみるとサプライズで私の73歳の

誕生日のパーティーを開いてくれました。











ケーキやプレゼントで祝って頂きました。










年寄りの私を労わってくれて、優しいみんなに感謝しかありません。




昼からは潮も下げに替わり釣りやすくなって、ぼちぼち型の良いのも釣れ出しました。










2時を過ぎると入れ食いタイムもあり、なんとか数も稼げました。




他のみんなも竿を曲げまくり、みんなクーラー満タン状態でした。




角田師匠











藤井ノブ君









品川さん









5時30分に迎えが来た時はみんな笑顔で船に乗り込んでいました。



2日目はまた後日。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
半農半漁人
性別:
男性
趣味:
釣り 野菜作り 木工
P R