[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
新作餃子が今日から販売ということで、前々から試食の感想を聞かれていましたが、

やっと試食が終わりましたので感想を一言述べさせて頂きます。





まず最初はオーソドックスに焼き餃子です、












なにも聞いてなくて食べてみて初めてカレー味だとわかりました、味は良くできていると思いまし

たが、カレーという性格上つけるタレが難しかったですね、色々試した結果、酢だけのタレに行き

つきました、酸っぱいのが苦手な私ですが違和感なく美味しくいただけました、後で一味

唐辛子を入れてみましたがコレもいけました。。





次は水餃子と思いましたが、コレも焼き餃子とあまり変わらなく思いましたので、スープ餃子

にしました。












コレは薄い中華スープに白ネギのみじん切りだけのシンプルなものですが、カレーの味がスープに

沁み出して結構な味になっていました、キノコ類とか野菜など入れても美味しくいただけると思い

ます。





最後は蒸し餃子です、














トーフシュウマイとエリンギ、椎茸、新玉ねぎを添えて蒸籠蒸しです、これも餃子は酢だけのタレ

に付けて頂きました、全て美味しく頂きました。









この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
半農半漁人
性別:
男性
趣味:
釣り 野菜作り 木工
P R